【作品紹介】「季節の夕暮れ」 春 夏 秋 介護施設 老人ホーム デイサービス レクリエーション 介護士 壁面飾り工房

初めまして!壁面飾り工房と申します。この度は数あるページの中からこのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

この壁面飾りは介護施設・デイサービス・特別養護老人ホーム・病院向けに作成しました。
春・夏・秋の夕暮れ時を描いた、懐かしくて、少しせつなくなる、大人の壁面飾りです。

この壁面飾りは、春は菖蒲、夏はひまわり、秋はコスモスに付け替えする事ができ、季節を通して使用して頂けます。
貼り付けは、剥がせるタイプのテープやのりを使用します。

壁面飾り全体の大きさ

横約82cm 縦約58cm

各部品の大きさ

・背景:横約82cm×縦約58cm1枚
・男の子:横約6cm×縦約14cm1枚
・ねこ:横約4cm×縦約7cm1枚
・付け替え花(菖蒲、ひまわり、コスモス)左:横約39cm×縦約16cm各1枚
・付け替え花(菖蒲、ひまわり、コスモス)右:横約36cm×縦約17cm各1枚
・シャボン玉:最小2cm 最大7cm全9枚

商品に関する注意(必ずお読みください)

●この商品は白画用紙(厚紙)に印刷したあと、カッティングして作成しています。通常の色画用紙より厚く、しっかりして壁面にも貼りやすいです。印刷にはポスター等を印刷する「高品質印刷機」を使用しており、色鮮やかです。
●色画用紙を組合わせて作成しておりません。全てに色画用紙を使用した商品をご希望の方はご注意ください。
●写真の色は実物とは違うこともあります。ご了承ください。






 

壁面飾り工房
・本ブログの主(ぬし)。保育園や幼稚園、介護施設、学校向けの「壁面飾り」「パネルシアター」「ペープサート」などを作成・販売。
・お仕事/壁面飾りデザイナー 趣味/カメラ 最近気になる事/サラダチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です