【作品紹介】★壁面飾り工房 「ぱぱんのパンの木」パネルシアター 春 夏 秋 冬 幼稚園 保育園 学校 病院 施設 知育 壁面装飾 型紙 製作★

初めまして!壁面飾り工房と申します。この度は数あるページの中からこのページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

「ぱぱんのぱ~ん♪」と手を叩くとパンが落ちてくる不思議な木のパネルシアターです!
子供たちも巻き込んで、一緒に楽しむことが出来るのでとっても盛り上がります!
木の茂みにはパンが差し込めるようになっていて、やってきた動物たちが「ぱぱんのぱ~ん♪」と手を叩くと、自分の好きなパンが落ちてきます。
全部パンがなくなったら、園の子供たち全員で「ぱぱんのぱ~ん♪」と手を叩き、かさなっっている木の茂みをはがすと、またパンが復活する、という具合です。

Pペーパーに印刷し、カットもこちらで全ておこないますので、お客様にはパネルシアター用の布を用意いただければ、すぐにご使用頂けます。
このサイズは横80cm、縦55cmのパネルシアター台を想定して作成しています。
イラストでわかりやすい演じ方と楽譜もお付けしますので、安心です。

●パネルのサイズは以下の通りです。(およそのサイズです。)
・ぱぱんのパンの木(本体):横約43cm×縦約38cm 1枚
・木の茂み(裏面にフェルトが貼られていて重ねる事ができます):横約43cm×縦約32cm 1枚
・動物たち:横約14cm×縦約13cm 7枚
・パン7種類:横約8cm×縦約7cm 7枚
・演じ方&楽譜:A4

【商品に関する注意(必ずお読みください)】
●インク乾燥のために3~4日お時間を頂く場合がございます。ご了承ください。
●パネルシアター用の布はお客様でご用意お願い致します。
●写真の色は実物とは違うこともあります。ご了承ください。
●場合によりデザインが変更される可能性があります。

【ご購入を希望される方へ】
ご購入を希望される方は下記のリンクをクリックしてください。
・「ぱぱんのパンの木」パネルシアター



壁面飾り工房
・本ブログの主(ぬし)。保育園や幼稚園、介護施設、学校向けの「壁面飾り」「パネルシアター」「ペープサート」などを作成・販売。
・お仕事/壁面飾りデザイナー 趣味/カメラ 最近気になる事/サラダチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です