【猫動画】人間関係、モンスターペアレントに疲れた保育士さんを癒す猫動画まとめ!

仕事が好きとは言えども、疲れてしまい誰だって癒しを求めたくなることもありますよね。今回は、疲れた心を癒してくれる猫ちゃんの動画をご紹介します。これを見て、心を癒してくださいね。

寝る猫と遊びたい猫

どうしても寝たい猫ちゃんと遊びたい猫ちゃんの動画。遊びたい猫ちゃんが寝ている猫ちゃんにちょっかいを出しているところが可愛いです。そして最後には・・・ぜひ最後まで見てみてくださいね。

 

だるまさんが転んにゃ

飼い主さんと『だるまさんが転んだ』をしています。見るたびにしっかりと止まっています。だんだん近づいてくる姿はキュンキュンしちゃいますよ。

ルンバに乗るネコ

ルンバに乗って移動する姿は、クスっと笑っちゃいます。回転しても方向転換しても落ちることなくじっとルンバの上に座っている姿にくぎ付けです。

滑り込むねこ

ダンボールをじっと見つめる猫ちゃん。しばらくすると上手にダンボールへ。ダンボールから出た後ろ足がなんともかわいくて何度も見返してしまいます。

ティッシュ箱に入る猫

ティッシュの箱に入って、中でもぞもぞと動いている猫ちゃんは、早くお顔を見せてと思いながらもその姿は愛らしいです。ぴょこっと顔を出すその顔にきゅんとしちゃう人も多いのではないのでしょうか。

赤ちゃんと添い寝する猫

赤ちゃんが大好きな猫ちゃんです。ぺろぺろとしてあげているのは、かわいがっているのでしょうね。この動画を見ていると、癒され見ている方まで眠たくなっちゃいます。こんな風に添い寝されたいですね。

強引にグラスの水を飲む猫

コップの中には飯田水を飲みたくて手を出す猫ちゃん。手についた水をぺろぺろと舐めていますが、それでは足りないのか、とうとうコップに顔を突っ込んで飲み始めます。そのお顔がなんともかわいすぎます。

おすすめの癒しの猫動画を紹介しました。実際に、猫にはセラピー効果があるそうです。かわいい猫の動画を見て疲れた心を癒してまたお仕事頑張ってくださいね。

保育ライター:うさママ
・元幼稚園教諭。現在は保育関係のライターとして活動中。2児の母。5年間保育園、7年間幼稚園で働いた経験あり。
保育や子育ての知識に自信あり。現在子育てで保育士は休業中。
・お仕事/保育ライター 趣味/子育て 最近気になる事/オートミール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です