保育士のあなたへ朗報!壁面製作用の画用紙が安く買えるサイトまとめ!

壁面制作で必要不可欠となるのが、画用紙です。
それだけでなく、画用紙は設定保育でもアルバム制作でも、日々の保育の中でも必要不可欠な物です。

しかし、いくら百均で手に入るにしても、毎日使う物となれば費用も馬鹿になりません。
介護の現場でも、製作に使える画用紙は非常に重宝されています。

今回は安く画用紙を買えるサイトを紹介していきます。

宅配紙販売

このサイトは私が壁面製作をする際に特に利用するサイトになります。
様々なサイズにカットしてもらえるサービスもあるので、とても便利です。

A1などの大きなサイズで注文すれば、とても大きな壁面飾りを作成することも出来ます!
注文後1週間以内に配送してくれるので、急いでいる時とても助かります。

宅配紙販売
https://www.kamihanbai.com/

楽天市場

ここは安心して買えるネットサイトです。
画用紙も、白い画用紙から色画用紙まで幅広く取り扱っています。

安く買えるのは勿論ですが、もしも画用紙を使って贈り物を制作したい時、ちょっと上質な画用紙も手に入るので便利です。用途に分けて注文を選べば良いでしょう。

楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/

amazon

これも有名な通販サイトです。
ここでは楽天市場同様に、様々な専門店が通販を行ってくれているので、安い物から高価な画用紙まで全て揃っています。

配送スピードもあるので、緊急で画用紙を追加したい場合にも使えます。

amazon
https://www.amazon.co.jp/

アスクル

最近テレビなどでもよく聞く様になったサイトです。
このサイトはamazonや楽天市場と違い、現場用品・オフィス用品に力を入れている所です。

なので、保育士の現場で必要となる物も幅広く取り扱っていますし、画用紙も安価で手に入ります。
また、忙しい保育士にはありがたいのですが、月の支払いをまとめて一回で済ませてくれます。

画用紙を何度も注文しても、お金は一回でまとめて払えるので、都度コンビニなどに支払いに行く手間も省けます。

また、送料も1,000円以上の場合は無料なので、必要な物をまとめ買いしたい時は便利でお得です。

アスクル
http://www.askul.co.jp/

LOHACO

こちらもよくネットで聞く様になりましたが、アスクル発祥の個人向け通販サイトです。
こちらは食品から文房具まで幅広く取り扱っており、画用紙もかなりの安価で販売されています。

激安の比較サイトでも名前が挙がっており、金額と対応に満足の声が多いです。
アプリ化もしているので、忙しくてなかなか買いに出かけられないという人も、アプリを使えば簡単に買う事が出来ます。

LOHACO
https://lohaco.jp/

Kaago

余り耳にした事のある人も少ないかもしれませんが、ここは画用紙などの文房具がかなりの安価で販売されています。

独自のポイント制もあるので、ポイントを貯めれば更にお得に買い物も出来ますし、検索も簡単で非常に使いやすいサイトです。

どうしても大手に意識が行ってしまうという人も多いかもしれませんが、このサイトは特にオススメです。

Kaago
https://kaago.com/

保育ライター:うさママ
・元幼稚園教諭。現在は保育関係のライターとして活動中。2児の母。5年間保育園、7年間幼稚園で働いた経験あり。
保育や子育ての知識に自信あり。現在子育てで保育士は休業中。
・お仕事/保育ライター 趣味/子育て 最近気になる事/オートミール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です