数量限定!「花火きれいだね!」の壁面飾りを紹介します!夏の壁面にどうぞ!

「夏の壁面飾りはどうしよう」「夏らしいものを飾りたい」「でも作るのが大変…。」「家に持って帰ってまで仕事をしたくない!」

そんな事を考えている保育士のあなたに朗報です。
今回は夏にぴったりの壁面飾り「花火きれいだね!」を作成しましたので紹介いたします!

作品紹介の前に注意点を一つ。この壁面飾りは花火の部分をカットするのがとっても大変なので数量限定にさせて頂いている作品です。作成に時間がかかるので、販売を途中でストップする場合もあります。その際はご了承ください。

この「花火きれいだね!」は夏の壁面飾りの中ではとても人気がある作品で、販売するとすぐに売れてしまいます。最近発売したばかりなのですが、30人以上の方にご購入頂き、とっても良い評価を頂いている作品です。

「花火きれいだね!」の3つのおすすめポイント

この壁面飾りは当店の自慢の作品です!今回、おすすめのポイントを3つあげさせて頂こうと思います。

ポイント1 他の店では真似できない壁面飾り工房オリジナルの花火

「花火きれいだね!」の花火は、とても細かくて繊細にカットされています。その繊細さは他の壁面飾り屋さんには真似できません。

カットの他にも花火のグラデーションがとても綺麗で、壁面に飾ると、その美しさと迫力に驚いて頂けると思います。

購入して頂いた方からも「すごく綺麗で感動した!」「買って良かった!」とおっしゃって頂けています。

保育園・幼稚園でも壁面に貼って頂くことで、花火大会の前のワクワク感や楽しい雰囲気を味わって頂けます!

ポイント2 動物たちの浴衣すがたがとっても可愛い!

浴衣って素晴らしいですよね!女の子はさらに可愛く、男の子はとってもかっこよく見える、魔法のアイテムです(笑)
動物たちも浴衣バージョンになっていて、とっても可愛いです!

壁面飾りの上部は花火の大迫力を楽しんでもらい、下部では動物たちの楽しそうな様子を見てなごむ事ができます。

ポイント3 迎えにきた保護者の方にも楽しんでもらえる

この壁面飾りは先にも書いたように、普通の壁面飾りと違い、とっても迫力があり見応え十分です!子供達を迎えに来るお母さんやお父さんの目を引くこと間違いなしです!

使用する季節

飾って頂くのに適した季節は夏です。月でいうと7月、8月です。
子供達や保護者の方を「あっ」と驚かせる、とっておきの壁面飾りにしてみてはいかがでしょうか。

サイズについて

この「花火きれいだね!」のサイズは1種類のみとなります。見本どうりに飾ると横約80cm 縦約58cmになります。
もし、サイズ変更をご希望の場合は「壁面飾り工房ホームページ」からお問い合わせ頂けたらと思います。下記にアドレスを記載いたします。

・壁面飾り工房ホームページ お問い合わせフォーム

作品の詳細情報と写真

パーツの大きさは以下の通りです。
・くま:横約11cm×縦約15cm 1枚
・うさぎ:横約15cm×縦約16cm 1枚
・ねこ:横約10cm×縦約14cm 1枚
・たぬき:横約9cm×縦約10cm 1枚
・りす:横約8cm×縦約10cm 1枚
・ねずみ:横約11cm×縦約11cm 1枚
・ひよこ:横約5cm×縦約6cm 1枚
・花火(大):横約29cm×縦約29cm 5枚
・花火(小):横約13cm×縦約13cm 3枚
・ベンチ:横約42cm×縦約6cm 1枚
・緑の地面:横約80cm×縦約5cm 1枚
・きりかぶ:横約8cm×縦約5cm 1枚
・蚊取り線香:横約4cm×縦約3cm 1枚
・スイカ:横約4cm×縦約4cm 1枚



保存方法や注意点

壁面飾りは紙でできているので、基本的に高温多湿はNGです。
といっても教室やお部屋等の室内に飾るものですのでかなり湿度が高い場所にお住みの方でない限り大丈夫だと思います。

もし、壁面飾りを永くお使い頂きたい場合は「ラミネート加工」をおすすめしています。
ラミネート機はホームセンターの文具コーナーや家電量販店、文具専門店などにおいてあります。

価格はピンキリですが、もしラミネート加工したい場合は大型ののラミネート機をおすすめします。
ラミネートは専用のフィルムが必要ですのでお忘れなく!

もう1つ注意点ですが、この作品は厚い白画用紙に印刷したものをカットしています。印刷は業務用の印刷機ですので家庭用のプリンタの色とは違い鮮やか綺麗です。ですが、全て画用紙のみで作成した壁面飾りをお求めの方はご注意ください。

まとめ

今回は「花火きれいだね!」の壁面飾りを紹介させて頂きました。大迫力の花火と、動物たちの楽しさがこちらまで伝わってくる、夏にはピッタリの壁面飾りです。保育園・幼稚園で花火大会の気分を味わってみてはいかがでしょうか?

壁面飾り工房
・本ブログの主(ぬし)。保育園や幼稚園、介護施設、学校向けの「壁面飾り」「パネルシアター」「ペープサート」などを作成・販売。
・お仕事/壁面飾りデザイナー 趣味/カメラ 最近気になる事/サラダチキン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です